人気ブログランキング | 話題のタグを見る

凸の日記達in England

ゲイ…

二日前被害。忘れてた…こういう人間いるの忘れてた。まじやられる寸前までやられました…。それも同じ学校内の奴です。捕まれてからやっとそいつの正体がわかったんで…。腸煮えくり返る思いです。まあやられてたら、自分の気がおかしくなって、相手ボコボコじゃすまないくらいにしてたでしょう…酒の飲みすぎでドランカー状態になってたんで…これはまさしくトラウマティーーーーック!!確かに俺が悪かった。酒の飲みすぎ&弱すぎ&ダンスしすぎで酔い廻る。もう歩いてたときは地面はカーペット状態。
確かに異常性欲者がいても別にいいと思う。ただどんなことやってもいいと思うけど。他人に迷惑になることだったら、それはいかんでしょ~。馬鹿やるときは、とてつもなく馬鹿になります。そこ狙われたら、もうおいらお手上げ~~。ってか馬鹿になってるとこ狙うのサイテー。本当は、女の子誘おうと思って酒あおりすぎたら、男に誘われてしまった(笑)そいつの顔を見たら殴りたくなってしまうので、会いたくない。まあ握られただけと思うしかしょうがない。まあそれは、ご想像道理の粗末な物です。
まあいいやこの2日間いろんなことがありすぎた。日本では見つかったら警察のお世話になるけど、こっちなら少量ならあっても何も言われないものです。おかしい…俺はこの国で絶対手は出さない!!だけど、超有名イギリスのO大学(即バレ)は、70パーセント常用者らしい…。合法に近い国…おいらの考え方は「他人に迷惑がかからなければ、どんな馬鹿をやってもいい、ただし、計算の馬鹿ではなく、本気の馬鹿になること。」
これおいらの中学からのモット~。
最近よくブログで二日に1回のペースで見ているのがある。
コメント載せてくれた人のブログ…写真載せれていいな~~って思う。
やっぱマンチェは雨続き、かなりダウンになる都市。もしこの状態が続くのであれば、俺は都市を移りたいと思う。
バーミンガム大。ワーウィック大。
二つともできる学校なのでたぶんふざけるなって思ってるだろうな~~。おいらの高校の成績パスギリギリ。ってか留年したらどうしようって本気で考えてたくらい壊滅。
ただ二つとも日本人いすぎ…日本人好きなんだけど、こっちの日本人はどうも付き合いづらい…。ってか全員年上&どこか違うオーラ出してる。ってか人の事言えんけど…やっぱ俺はシャイなんで、英語の方がストレートに物事伝えれるかな。
最後に一言「ありがとう神様、女の子という生き物を作ってくれて。糞野郎神様、男を作ってくれて。」まあ男でも女でも好きな奴嫌いな奴いるから変わらんか。まあ世界を男:女=20:80ぐらいにして欲しい。まあ誰でも思うか…
by japanchester | 2005-05-22 23:26
<< ???? 追伸… >>